コイケなおやつ部

ぱくログ新商品

KOIKEYA PRIDE POTATO KOIKEYA PRIDE POTATO 大漁 海老祭り?芳醇 重ね茶塩?豪快 黒毛和牛

こんにちは!
コイケヤのオグラです!

おいしいもの、特に和食が大好きなオグラですが、おいしい和食ってお高いんですよね。

素材にこだわっていればいるほど手が屆かないという???

しかーし!湖池屋から素材にこだわった和のポテトチップスが登場とのこと。ポテトチップスならオグラでも手が屆く!!

「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズに、日本の本格食材の旨みに調理感を加えて贅沢に楽しむ3品が新登場なのです!「KOIKEYA PRIDE POTATO 大漁 海老祭り」「KOIKEYA PRIDE POTATO 芳醇 重ね茶塩」「KOIKEYA PRIDE POTATO 豪快 黒毛和牛」です。

20190311-1.JPG

黒いベースに赤、緑、ピンクがそれぞれ映えますねえ。華やかだけど雅な感じ。

日本の本格食材にこだわったということもあって、和っぽいデザインになっております。

海老に茶塩に和牛、それぞれポテトチップスとの相性はいかがなものか...

さっそく確かめてみたいと思います!

まずは「KOIKEYA PRIDE POTATO 芳醇 重ね茶塩」から。

20190311-2.JPG封を開けると???チップスが抹茶に染まっている!

そしてじゃがいもを揚げた香ばしい香りと芳醇な抹茶の香りがふわ~っと。

ひとくち食べるとサクサクと心地の良い食感ととともに、抹茶の香りがお口いっぱいに広がります!

愛知県産「西尾の抹茶」、福岡県産「八女茶」のてん茶、玉露を使っているからこその豊かな風味。

そこに昆布とまぐろ節の旨みに加わり、唐辛子がピリッとアクセントとなってなんとも奧深い味わいです。

さっぱりした茶塩の味わいがじゃがいものおいしさを引き立てて、食べる手がとまりません...?

続いて「KOIKEYA PRIDE POTATO 大漁 海老祭り」を。

20190311-3.JPG食べる前から濃厚な海老の香りがぷんぷんと!!

それもそのはず、三重県産伊勢海老、駿河灣産桜海老、甘海老という3種の海老を贅沢に使用しているんだとか!

湖池屋のプライドが極めたおいしさと謳っているだけのことはありますね。

食べてみると、海老の濃厚な旨みに殻ごと醤油をたらして炙ったような香ばしさ!!

さくさくとした食感も相まって、海老の天ぷらを食べているかのよう。おやつはもちろんおつまみにもたまりません。

最後は「KOIKEYA PRIDE POTATO 豪快 黒毛和牛」を。

20190311-4.JPGポテトチップスに黒毛和牛???!なんという贅沢なんでしょう。

黒毛和牛なんて食べ慣れていないオグラ、ワクワクそわそわしながらいただきます。

うんうん、和牛ならではの脂の甘みがとってもジューシー???

そこににんにく醤油でジュッと焼き上げたような香ばしさ

國産黒毛和牛だけだとこってりしすぎちゃいそうなのですが、香ばしさやブラックペッパーのアクセントが加わることで飽きのこないおいしさに仕上がっています。

これ、ごはんのおかずにできそう...うん、きっとできる???それくらいお肉の旨味が効いています!

ああ、満足度の高い3品だった???

さらに今ならなんと!「KOIKEYA PRIDE POTATO」本格食材シリーズ発売記念として、湖池屋の"三段重"が當たるキャンペーンをTwitterで実施中です!

KPP三段重ハ?ナー.jpgご応募はこちらから!

https://twitter.com/koikeya_cp/status/1102433488303808517

※ご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。

ぜひこの機會に湖池屋のTwitterをチェックしてみてくださいね!

日本の本格食材を贅沢に使用した

KOIKEYA PRIDE POTATO 大漁 海老祭り」「KOIKEYA PRIDE POTATO 芳醇 重ね茶塩」「KOIKEYA PRIDE POTATO 豪快 黒毛和牛」は、

3月4日から全國コンビニエンスストア先行

3月11日から全國のスーパーや一般のお店で発売です。

湖池屋のプライドをかけた、究極のポテトチップスをご賞味あれ☆彡

お花見やピクニックのおやつにもおすすめですよ!

ぱくログ新商品トップへ戻る
《误杀》电影版在线观看